EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

EMU Diet Club始めました。

なんか、参加するだけで痩せるみたいですよ奥さんf:id:EMUSpeedClub:20200130130240j:image

はじめは出来心だったんです。

そろそろオンシーズンも見えてきたし、今年の夏はイケてるボディを手に入れるんだって思ってつい・・・・。

 


こんなTWEETをしただけなのに、こんなことになるなんて・・・・!


f:id:EMUSpeedClub:20200130130539j:image

 

なんということでしょう。42名も集まってしまったのです(^q^)

 

よーし、折角みんな参加してくれたし、これは面白いことをするしかない!

 

そう思ってつい出来心で立ち上げました。EMU Diet Club!!(デデン)

 

いやほんと、参加するだけで痩せる。痩せたくなる。そんなグループを2月から半年間やっていきます!

 

仕組みを簡単に言うと、

 

①グループに参加する
②ダイエットの目標をリレーに書く
③週1以上の頻度で進捗を報告
④楽しくダイエットトーク

 

これだけ。

 

ただ、これをやるために推奨するアプリやら流れを構築しました。(なにを使うかは別記事で書きます)


1月末時点ですでに盛り上がっていて、ダイエットについて気になることや悩んでいることをチャットに書くと、メンバー内のダイエット経験者や有識者がどんどん答えてくれています。

 

オートミールはこうやって食べると・・・とか、ローディーの糖質制限はこうやると・・・とか、メリンガータのカロリーは139kcalだとか・・・。

 

私も目から脂肪が出ちゃいそう。


今後、EMU Diet Clubで語られたダイエットノウハウやみんなのダイエット報告を参加者でやっていこうと思います。乞うご期待下さい。

 


f:id:EMUSpeedClub:20200130230526j:image

因みに私のスタートは正月頃から肥えに肥えて約90kg(^q^)

 

夏までに75kgを目指します(*´∀`*)

 

 

さて、本題のSweets・・・・おっと、誰か来たようだ。今日はこの辺で!Ciao!

※飯テロ禁止🈲

 

日食オーツ オートミール 500g

新品価格
¥560から
(2020/2/18 01:09時点)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村