EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

オリンピックで話題のグラフェンワンピース爆誕

こんにちはえーぞうです!
一昨年のassosチームジャージから始まり、今年はビオレーサーでチームジャージを作成しました。
emuspeedclub.hatenablog.com

そして、その中でも注目のモデル、東京オリンピックでも大活躍したビオレーサー製のグラフェン素材のワンピース!
写真と共に着用インプレをしていきます!

モデルワイ[177.5cm/60kg]

【全身前 size:XS】
着用は1人で問題なく可能、袖が結構長い
私の腕は平均より1cm長いが、ほぼ肘位までくる。
f:id:EMUSpeedClub:20210809200150j:plain


【全身前 size:XXS】
袖がめちゃくちゃ細く着るのに難儀した。
…が着た後のフィット感と肌で感じる薄さと軽さ(206g)
f:id:EMUSpeedClub:20210809200146j:plain
f:id:EMUSpeedClub:20210809200618j:plain
着てる途中…えっ?袖細っ!となったが伸びるので無事に着用できた。


f:id:EMUSpeedClub:20210809200844j:plain
重さはXXSで206g


【バストアップ】
f:id:EMUSpeedClub:20210809201152j:plain
EPICワンピースと違い、下からも開くダブルジップ仕様
この仕様は神
XXSで首周りの息苦しさはなし


【全身後ろXXS】
f:id:EMUSpeedClub:20210809205425j:plain
全ての箇所にシワなく着れてジャストフィット!
ポケットは2個x2層で合計4個、3つポケットよりエアロ性能が高いためこの構造らしい。
沢山はいるかつ、メッシュ仕様なのでゼッケンをしまう事もできそう。
f:id:EMUSpeedClub:20210809205050j:plain

【全身後ろXS】
f:id:EMUSpeedClub:20210809205942j:plain
ちょっとポケット部分に余裕がありシワになってる?


【背中】
f:id:EMUSpeedClub:20210809205800j:plain
えっ!?カッコイイ!!
EMUの3本ラインとグラフェン模様の化学反応でこんなにカッコ良くなるとは!!!


【お尻】
f:id:EMUSpeedClub:20210809205807j:plain
ZWIFTでお馴染みCLOSE THE GAP、走って後ろに着くと読めるよ😃


【脚】
f:id:EMUSpeedClub:20210809210008j:plain
でかEMUにグラフェン模様がアクセントとなってとても良い!
着用感はXSでもXXSでもあまり変わらず。

f:id:EMUSpeedClub:20210809210012j:plain
グラデーションサイド
(チーム名は蛍光ブルーにしてみた)

【着用感総評】
両方着用した感想。
私の身長体重ではXXS、XS両方問題なく着れるが、着るのに難儀しても着用後のシワの無さ、エアロ重視で私はXXSを選びます。
正直袖が通ってチャックが閉まるのならば小さければ小さい方いいかなと思います。
(個人の感想)

着てすぐに感じたのは次世代のジャージだなと分かる質の良さ。
着ただけでテンションがこんなにあがるジャージがあるだろうか!
お高いので試着してからと言う人が多いと思いますが、着たら多分買っちゃうよ!
真夏仕様っていう感じらしい?けど正直春も夏も秋も着たい。
そんな感じ😃

bioracer.jp

最低5着から作成可能なのでハードルは低いです。
価格など詳しくはビオレーサー公式サイトで!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村