EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

2/20発売!サイクルスポーツ4月号に掲載されます!


えーぞうです!



ななななななななな、なんと!!?



突然ですが、サイクルスポーツに私が掲載される事になりました!




テーマは『自転車遊びコトハジメ


「もう少しで寒い冬も終わり、自転車を思い切り乗ることのできる季節がやってくる。
今年はどんな自転車遊びをしょうか? そして、今までとは違った遊びにチャレンジしたいと、思いを巡らすサイクリストも多いはず。
定番のロングライドやヒルクライムもいいけれど、今、自転車遊びは以前にもまして多様化していて、数々の新しいライディング体験が広がっている。
豊穣なサイクリング体験が広がる今の時代を、思い切り楽しむための手引書がこの企画。
改めてロードバイクの真髄であるロードレースに挑戦してみたり、話題のグラベルライドやキャンプツーリングなど、実際に7つの遊びを楽しんでいるユーザーの生の声を元に、遊び方のノウハウや魅力を紹介する。
さあ、この企画を読んで、今年は新しい自転車遊びにチャレンジしよう!」




その中で、INDOORスポーツを楽しんでいるおぢとして、取材して頂きました!


私はただのおぢさんなので、非常に恐縮なのですが、実際に私の家に取材に来て頂いて、ZWIFTや普段の自転車生活についてのインタビュー、実際にローラー台に乗って走ってる姿を撮って貰ったり、ZWIFTってこんな遊び方があるよ!と言った楽しみ方を話したりしました。

もちろん、今やライフワークとなっているミートアップについても(*´ω`*)



(取材中に一回もがいて下さいと言われて、
結構頑張った後、アングルが良くなかったのかもう一度もがいて下さいってなった時が1番大変でした😇)



私の知っている限りの楽しみ方を沢山お話したので
・ZWIFTってそもそも何という方
・ZWIFTをはじめてみようかなという方
・普段からZWIFTを楽しんでいる方
に是非読んで頂きたいです!


2/20発売の4月号です!

その他にも色んな企画がある様なので、是非!
・グレードフリー〟なバイク&パーツ選び!
・30分から始める弱点克服トレーニン
・フランス本社取材で解き明かすホイール作りの真髄 マヴィックの真実
・ケミカルの使い方、4つの基本
・2020ハンドメイドバイシクル展

ケミカルの使い方は、いつも適当なのでちゃんと知りたいな〜

このリンクから買うと、EMU活動費が少しだけ頂けるので購入の際は是非ここから(*´ω`*)
※このリンクから再検索して購入した物も全て対象となります。

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2020年4月号

新品価格
¥900から
(2020/2/18 00:20時点)

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2020年 04月号 [雑誌]

価格:899円
(2020/2/18 00:22時点)
感想(0件)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村