EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

【ZWIFT】Eizo’s Meet Upの参加方法とルール


えーぞうです!

(2021/2/1追記)
現在はミートアップはZWIFT 公式レースに昇格したため開催しておりません。
EMU のレースに参加して頂ける方はZWIFTコンパニオンより下記のレースにご参加下さい!

毎週火曜日
21:25- EMU JAPAN RACE
毎週木曜日
20:25- EMU JAPAN SHORT RACE
21:25- EMU JAPAN RACE
毎週土曜日
20:30- EMU NOVICE RACE

また上記レースはYOUTUBEで実況・配信もしている事が多いので、配信を観ながら走ると楽しいですよ!
もしEMUに興味がある!
という方がいたら、該当レースを一緒に走ったり配信でコメントしてくれたりするとすぐに仲良くなれるかと思います!

https://youtube.com/channel/UCZtnvA5zZumzhvhlSqGAErw


——-以下は古い情報です——-

Zwiftミートアップに新規参加する方の為に、
参加方法を紹介していきたいと思います!

Zwiftの導入方法については、数多の分かりやすいブログがあるのでそちらを参考にして下さい(´ω`)

【ミートアップ参加手順】
1.オーガナイザーをフォローします。
「E EIZO」で検索
※Bチーム希望の方はR NOSUKEもフォロー
※4倍以上ある方はAチームのみとなります。

2.Twitterのリプ欄等で参加希望連絡をします。
この時あわせて
・ZWIFT登録名
・1回のみのお試し参加/継続して参加
なのかを教えて下さい。
※DMで連絡でもokです!

3.私の方からミートアップにお誘いします。

4.ミートアップに誘われたら「参加予定」/「不参加」ボタンを押下します。

5.Zwiftに21:20までにログインして、任意のコースにいると、下記のどちらかの画面が表示されます。

6.「JOIN MEET UP」か「LET's GO」ボタンを押下するとミートアップ会場に遷移します。

7.ここまでで参加準備は完了!
21:25からミートアップスタートです!

【開催日程】毎週火曜日/木曜日
【開催時間】21:25〜1時間程度
【ミートアップルール】
・不参加ボタンの押下に協力お願いします。
・8分間はpwr2.5倍付近でパレードランです。
この間になるべく集団になる様に調整します。
 ※なるべく私を抜かない様にして下さい
・PWR4.2まで体重調整可
・誘われてない方はお早目に連絡下さい!

【Meet Upに遅れた場合は?】
公式イベントの様にLate Join機能が無いのでMeet Upに入ることができません。
しかーしです、『with 』という機能で、集団にワープができます。
最初の8分はパレードランですし、レース中の参加も可能です。
遅刻した日はwith での参戦、いかがでしょうか?

【他にも毎日記事を更新しています】
Zwift攻略記事や、トレーニング情報を日々更新しているので良かったらお気に入りに入れて読んで頂けると嬉しいです。
下のアイコンをポチっとしてくれると更に喜びます(*´ω`*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村