EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

【ZWIFT】【超朗報!】ミートアップアップデートのお知らせ

えーぞうです!
ZWIFTのミートアップがアップデートされましたね!

これはEMUにとって、全てのミートアップ主催者にとって神アップデートですね!

【アップデート内容】
本日、ZwiftはCompanionモバイルアプリのアップデートをリリースしました。

iOSAndroidで利用可能なCompanionバージョン3.13では、ミートアップで開いているZwiftマップを選択できるようになり、招待人数の上限が50人から100人に拡大されました。Zwift Meetupの主催者にとって嬉しいニュースが2つあります。


6つの世界
6つの「オープン」マップのうち、いつでもどこでもミートアップのスケジュールを立てることができるようになりました。つまり、ワトピア、ロンドン、ニューヨーク、リッチモンドインスブルック、ヨークシャーのすべてのオープンルートでミートアップができるようになりました(Crit CityとBolognaは現時点ではZwiftの公式イベントでのみ使用されています)。(Crit CityとBolognaは、現時点ではZwiftの公式イベントでのみ使用されています)。

このニュースはZwiftユーザーにとって、少なくとも2つの理由から非常に歓迎すべきニュースとなるでしょう。

ルート選択の完全なコントロール。6つのオープンマップには67種類のルートが用意されているので、いつでも自分の好みに合ったルートを見つけることができます。ゲストマップのスケジュールによってミートアップマップの選択肢が制限されることはありません。
ゲストマップのスケジュールにゲストマップが含まれていない場合、それを利用するライダーはほとんどいないでしょう。きっと賢いスケジューラーはゲストマップのスケジュールを見て、コース上のライダーが少ない「オフスケジュール」のマップを選択して、ミートアップを「グループだけの」イベントのように感じられるようにするでしょう。これは、「みんなで一緒にいる」オプションを有効にしていないミートアップの場合には特に重要です。


つまり、オフスケジュールのコースを選ぶことによって、貸切コースを走れるというわけですね!
新たなコース開拓頑張ります!



好きなコースを選べる




100人まで誘える!



というわけでEIZO MEET UPは最大200人まで参加可能となりました!
参加希望の方は下記の記事を一読後ご連絡をお願い致します。
emuspeedclub.hatenablog.com


EMUは完全ボランティア活動なので、
下記のリンクから何か購入くれたら嬉しいです。
(飛んだ後再検索で何を購入してもOKです。)

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0

新品価格
¥19,998から
(2020/4/18 15:27時点)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村