EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

2019-12-19から1日間の記事一覧

ZWIFTレースはここさえ見てれば絶対勝てる!?の巻

ZWIFT好き「にんにん」が紹介するミートアップテクニック はじめまして!EMU/ReVeloのにんにんことはっとりです♪ (ZWIFTでもたまに見かけるa.k.aと言う記号はas known asの略、直訳では「〜として知られる」、意味は上の「こと」だったりします。僕の場合は…

ミートアップに最後尾付近(グルペット)で参加する2つの理由

どうも、アベケンです。 Eizo's meet upに参加しています。巷では「えーぞうさんの主催するミートアップは魑魅魍魎ばかり。強者が獲物を求めて徘徊する阿鼻叫喚の世界…」そんな噂があったりなかったりしますが(笑)事実はさておき、そんな中最後尾付近で追…

僕がzwiftを始めたきっかけ

こんにちは! EMUのzwift弁慶担当輪たろうです! 今回は手始めに僕がzwiftを始めたきっかけを語ってみようと思います(^ω^) 僕の家にはローラーがあります。 GTローラーです。 しかしほぼやりません。(でした) オブジェですw 雨の日になればやるかなー…

【ZWIFT】Eizo’s Meet Upの参加方法とルール

えーぞうです!(2021/2/1追記) 現在はミートアップはZWIFT 公式レースに昇格したため開催しておりません。 EMU のレースに参加して頂ける方はZWIFTコンパニオンより下記のレースにご参加下さい!毎週火曜日 21:25- EMU JAPAN RACE 毎週木曜日 20:25- EMU JAP…