EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

【2020年12月完成】EMUエマージェンシーカードを配布します

f:id:EMUSpeedClub:20201209144526j:plain
f:id:EMUSpeedClub:20201209144530j:plain

こんにちは!
えーぞうです。

普段お世話になっているみなさんに何か恩返しがしたいということで、
EMUが誇るななもさんにデザインをお願いしてエマージェンシーカードを作りました!


※エマージェンシーカードとは?
自分の氏名や緊急連絡先、かかりつけの医療機関、持病などを記入し、万が一の時に備えることができる携帯型のカードです。

ライド中は財布やツールケースに入れて常に携帯する様にしましょう。
よく一緒に走るライド仲間にはエマージェンシーカードをどこにしまっているか教えておきましょう。

作成枚数はなんと1,100枚

耐水性の厚紙で作成しているので、ラミネート加工をするのがベストですがそのままでも結構長持ちすると思います。
結構良い紙で刷ったので○万円かかりました...

こちらは以下の方法で無料で配布しようと思います。

1.EMUアイテム購入時に同梱(複数枚希望可)
 ※今後EMUジャージやアパレル計画があります

2.各種リアルイベントで直接配布
直近では12/13(日)の大磯クリテリウムで配布予定
持っていく枚数に限りがありますがEMU特別戦に参加する方には、
参加賞として配布したいと思います。
 ※それ以外の方も欲しい方はえーぞうやアーク、Shinichiに声をかけて下さい。
  雑兵テントにも置かせて頂こうと思います。
→直近では2022年3月の大磯クリテリウムで配布いたします。

3.レジ横に置かせて貰えるショップ、団体様がおりましたら連絡をお願いします。
 現在は浦和のろーたすに50部置かせて貰っています
小田原市国府津のCycle Days様をはじめ、全国各地のショップ様に置かせて頂きました。
ありがとうございました。
また刷ったら置かせて下さい😃

4.週末ときがわや飯能、都民の森でえーぞうが走ってるので声をかけてくれたら渡せます。

5.EMUメンバーにも複数枚配布しているので、EMUメンバーの友人はメンバー経由で貰って下さい。


最後に...
使う事がありませんように!


Wahoo TICKR FITハートレートアームバンド、Bluetooth/ANT

新品価格
¥16,000から
(2020/6/19 11:33時点)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村