EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

【募集中】第4回パワメ初心者講習会(3/15)

えーぞうです!
先日は第3回パワメ講習会にご参加頂きありがとうございました!

10名程集まれば良いかなと思って開催した所、
定員を大幅にオーバーする約30名の応募があり、パワーメーターの普及を感じると共に、
具体的な使い方や活用方法ついての情報は難しいか、まだまだ少ないのかな?と感じました。


嬉しいことに別日で開催して欲しいという方もおられたので、今期最後の講習会を3/15に行おうと思います。


講習会の内容の記事はこちらになります。
emuspeedclub.hatenablog.com


また、講習会で話す内容を関係図にしてみました。
ここに出てくるワードや活用方法に興味のある方が対象者です。



参加希望の方は私のツイッター宛に連絡か、下記の調整さんに参加希望の記入をお願いいたします。

https://chouseisan.com/schedule/List?h=ae9abb2fda4d461a91e569becd68f595&utm_source=cp


講習会後の懇親会も非常に楽しいので、以前講習会に参加したけど、また懇親会だけ参加したいなという方も是非ご参加下さい!



今年2回目なので定員にはならないと思いますが、最大25名となりますので参加するか迷っている方や内容は?と気になる方は、直接私に質問して頂いても構いません。


[第三回講習会]にんにんさんによる参加者レポートはこちらになります。
emuspeedclub.hatenablog.com


今回も頑張りますので
よろしくお願いします!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザバス ホエイプロテイン100 ココア(1.05kg)【ザバス(SAVAS)】
価格:3978円(税込、送料別) (2020/2/12時点)


↓みんな、ブログ村のリンクぽちっとよろしくね(*'▽') にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村