EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

そしてミートアップ沼へ

こんにちは!

ミートアップの後のバッキーはやめられない。

輪たろうです。

 

前回は僕がズイフトを始めて、ミートアップの楽しさを知ったところまで

お話をしました。

 

その後も自分がオーガナイザーとしてミートアップを企画したり

誰かのミートアップに混ざってわちゃわちゃやってました。

 

暫くしたところでちょっと気になったことが出てきて

(´-`).。oO(みんなミートアップやるなら何時ぐらいが都合いいんだろ?

ってところからアンケートをとったら確か

21:15〜21:30ぐらいの間が一番多いという結果が出たと思います。(多分)

 

そこらへんからえーぞうさんがメインで指揮をとってくれるようになっていきました。

とりあえず火曜と木曜やろう!

時間は21:25から。

いきなりヨーイドンはアップできてない人もいるかもだから

最初の8分はアップでいこう!

ってな感じでw

 

それこそ最初は10人ぐらい?だったと思います。

それがあっという間に20人…30人となっていき

僕みたいなゆるポタとは縁遠いレース勢の方々と一緒に走れることになったり。(最初の8分だけね)

途中からアーク(あー子)さんが実況してくれる回があったり。

いや、マジで実況入るだけで超楽しいから。

見学の100倍楽しいですよw

www.youtube.com

↑こちらから見れます

10月にはJプロの選手が参戦してくれたりもしました!

気がつけば50人の枠では足りなくなったので

2アカウントで募集をかけて100人まで対応できるようになりました。

だいたい今だと平均70人ぐらいかな?

…ここまでくると公式化してもいいんじゃないかと若干思うレベル。

管理してくれてるえーぞうさんとりさのすけさんには感謝感謝です。

 

僕をはじめ、たくさんの方がえーぞうミートアップのおかげで

自転車の新しい楽しみ方ができたんじゃないかな〜と思ってます。

少なくとも僕は定期的にミートアップがあるおかげで助かってます(^ω^)

自分に何が足りてないのかとかもわかったし、新しい仲間も増えました。

 

最近では猫天さんのミートアップやグログロ君のミートアップなど

色々なミートアップが増えてきました。

僕はまだ参加できてないのですが、またちょっと色の違うミートアップみたいで

みんな楽しんでいるようです♪

 

夜に外で走るのは危険がいっぱいだし

冬は寒いのでズイフトのオンシーズンはまさにこれから!

エンジョイミートアップ!

 

では、今日はこのへんで。

f:id:EMUSpeedClub:20191223231143j:plain

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

【Amazon.co.jp限定】アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式 5.5合 極厚銅釜 銘柄炊き分け機能付き ブラック SmartBasic

新品価格
¥6,490から
(2020/2/18 01:50時点)