EMUSpeedClub’s blog

Eizo's Meet Up 略してEMU!Zwiftミートアップを定期開催中!

【EMU】新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。
えーぞうです。

昨年6月末から始めたミートアップですが、当初10数名から始まった規模が日を追うごとに大きくなり、宇都宮ブリッツェンの鈴木龍選手を始めとするプロの方々の参戦があり、さらにシステム制限の50名を超えて2アカウントを使って100名体制となり、現在も日々新たなメンバーを迎え入れてワイワイとやっています。


Zwift Japanさんに取り上げて貰ったり(*'ω'*)

現在では120名程度を誘い、毎回70名程参加しておりますが、100名までは参加可能なので、迷ってる方がおりましたら、この機会に是非ご参加下さい。

今年も1年年中無休で運営していこうと考えております。

【今年の豊富】
私個人はただのおじさんですが、EMUという集合体の力を借りて、更に個々のメンバー・その周り方々を巻き込んで色々と楽しい仕掛けを考えています。

実現次第順次ブログで公開していくのでお楽しみに!


もしブログや活動を見て輪に混ざりたいなーという方がいたら、遠くて見てるよりも参加しちゃった方が絶対に楽しいのでお気軽に声を掛けて下さい!


今年も1年えーぞうミートアップ及びEMUをよろしくお願いします。

パナレーサー(Panaracer) 携帯空気入れ ミニフロアポンプ BFP-AMAS1 仏式/米式/英式バルブ対応 フットステップ装備

新品価格
¥1,450から
(2020/2/18 01:53時点)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村